スポンサーサイト

  --, -- --:--

キューブ型ライト**

  27, 2016 09:23
おはよ~ございますBRUNOです**

以前ブログに載せていた不要となった木材を

近くの工務店からいただいて制作したライト**

IMG_6123.jpg


そうそう、相棒の作品です。

これに続く新作ライトをご紹介

もちろん近くの工務店からいただいた木材で作っています

その近くの工務店さんは店舗前に親切に

「ご自由にお持ち帰りください」

と、いろんな形の木材を置いてくれていまして

それを整骨院に出勤する際に見つけてはいただいて

ためては「何を作ろうかなぁ~」と。

「何か作りたいけど何がいいかわからない」

状態の相棒に

「瓶を逆さまにしてライトを作って」

とだけ伝えたらこんなものが出来上がりましたぁ

S_5260527961748.jpg

とっても可愛いでしょ

この木材ははじめは上の画像のライトと同じく

もっと長かったのですが

キューブ型にしたら可愛いんでないかと

ギコギコと糸のこで(こんなブットイ角材を必死になって)切り

シャビーにペンキを塗って出来上がりました

ホントは二階のCafeに置く用に作ってくれたんですが

レジ横に置いたらすごくマッチングゥ~だったので

指定席はココになりましたぁ

またご来店の際に見ていただければ幸いです

S_5260527895416.jpg

BRUNOではキューブシリーズで

チョコバナナ、キャラメル、クランベリー、オレンジと

よ~いドンのおすすめ3にご紹介いただいた

サワークリームキューブという商品がございます。

あと、このシリーズより少し大きめの

レーズン食パンとキューブ食パンも販売中です。

見た目もかわいく、食べても美味しく仕上がっています

ライトもパンもキューブで可愛い♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

