年末年始のお休みと営業時間変更と定休日のお知らせ**

0 -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは~BRUNOです**

今日は娘が生まれてからちょうど二か月が経ちました

早いもんですね、時の過行くのは。。。

生まれたてのか弱さがなくなり

たくましくズッシリと肉付きもよくなってきた娘さん

整骨院の患者様に愛想を振りまき

健気にいつも母の帰りを待ってくれている。

と、思うのは私だけで

患者さんたちに囲まれ楽しそうに笑顔で過ごしているようです(笑)

最近は声を出してお話をしてくれるので

楽しくって、嬉しくって、可愛くて・・・たまりませんね(笑)

仕事を終えて娘の顔を見るとホッとします。



今日は、夕方に雨が降り少しBRUNOも落ち着いていたので

時間をもらい二階で仕事をさせてもらっていました。

窓際のカウンターでパチパチとパソコンを打っていたら

雨も止んで見上げた空はきれいな水色の空でした

そんな景色もここで楽しめるんだなぁ~と

少し嬉しく思った今日でした。

もうすぐ今年も終わろうとしています。

気ぜわしく過ぎていく日々の中で

BRUNOはいつも通り営業しております。

そして突然ですが来年より定休日をいただこうと思います。

人材不足によりスタッフの体力面を重視する事に決めました。

来年1月より毎週火曜日がBRUNOの定休日となりますのでよろしくお願いします。

そして、営業時間ですが

現在はAM8:00~PM9:00ですが

1月より平日はAM10:00~PM9:00とさせていただきます。

祝日も同じ時間です。

土、日曜日は今まで通りの時間での営業といたしますので

よろしくお願いします。



そして年末年始のお休みは次の通りです。

12月30日(金)通常通り
12月31日(土)休み
1月1日(日)休み
1月2日(月)休み
1月3日(火)休み
1月4日(水)通常通り(営業時間が変わっています)

スタッフ不足でこのような対策を取ることになりましたが

今後、素敵なスタッフが増えたらまたその辺は考えたいと思います。

勝手を言いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ページトップ