手作り上手な素敵女子**

0 -

こんにちは~BRUNOです**

前回、スタッフは「宝」

と、いうお話をしましたが

そのスタッフの一人に

パン作りが大好きな素敵女子がいてまして

パンを作ることが好きで

BRUNOに面接に来てくれたのですが

平日はほとんど朝から夕方まで手伝ってもらっているのにもかかわらず

朝早くから自宅でもパン作りをしてから出勤しているそうです

どんだけぇ~好きなん

パン作りが好きなだけあって

いつも一つ一つきれいに仕上げてくれます。

彼女のトラディション(バゲット)を見るとなんだか幸せな気分になります。

綺麗なクープが入っています。

そんな手作り上手な方なので

以前から気になっていた飾り用の小さなパンを作ったことがあるか尋ねたら

存在を知らなかったようでした。

しかし、次の日なんと何種類ものBRUNOのパンを

その飾り用の小さなパンで作ってきてくれました。

めちゃくちゃカワユクって感動

また、それをストラップにして後日いただきました。

そのカワユイパンを↓こんな感じにしてみました

S_5562371044858.jpg

ねっ!かわゆいでしょ

パンそのもの!

この中にかじった後のあるパンがあります

さぁ~どれでしょうか(笑)

一階の売り場に置いているのでまたご来店の際に見てみてくださいね


あと、BRUNOの文字もできるか聞いたら

ちゃんと仕上がってきました

S_5562371002874.jpg

これにはBRUNOの文字が入らなかったので別になりますが

BRUNOだけでなく「パンとカフェの店」まで作るところが素敵

ホント、まめ


先ほど素敵女子と申しましたが

彼女は立派な二児の母。

子育て、仕事、趣味を24時間でやっている彼女を尊敬します。

店名のものはまだどこに飾るか思案中・・・

今のところパン棚の一番上に置いています。

変更したらお知らせしますね


早いもので今日で1月も終わりますね。

明日から「トロ肉カレーパン」の販売が開始いたします。

お楽しみに~~~


皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ページトップ