彩り野菜のラタトゥイユパスタ**新作メニュー

0 -

こんにちは~BRUNOです**

本日BRUNOは定休日です。

なんとなく静かな気持ちです(笑)

BRUNOの二階でたまにランチをしますが

その時、やっぱりこの空間が私はすきだなぁ~と

思います。。。

ランチ時にはたくさんの方々に利用していただき

活気があふれているのを感じると

頑張ろう!と思いますね

皆様にも「ここが好き」と思ってもらえる店づくりをしていきます☆




そして、明日からランチに新メニューが登場します

「彩り野菜のラタトゥイユパスタ」です。

950円也~♪

パスタ

トマトベースでお上品なお味がします

このメニューは新しく入ってくれたスタッフが

プロバンスにあこがれている私のために考えてくれたんです

なんて素敵なお方

感謝~~~

このおソース、バゲット生地に包んで焼くととっても美味しいんですよぉ

なのでこちらも新メニューです**

120円です

どうぞ、お楽しみに~~~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ページトップ